注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第48回「Magnolia:Zero -Schoolgirl agent- その1」

*面倒なんでタイトルは基本マグノリアと呼びます。

マグノリア1-1

「突然だけどこのゲームをプレイするぜ!」
「ほんと唐突ね」
「ぶっちゃけアバドーンが長すぎて飽きてきたので気分転換にやるぜ!軽めにな」

マグノリア1-2

「タイトルにスクールガールってあるけど大丈夫なのかしら?」
「ぶっちゃけスクールガール要素はコスプレ的な意味だぜ・・・多分」
「ってかこの人たち、絵が違くない?」
「多分左が人間で右が人造人間だからだと思う」
「え?左の人も人造人間っぽくない?」
「・・・まぁいいか。右の娘が最初のボスでした」

マグノリア1-3

「主人公の到着か」
「ストーリーはパンでミックが起きた研究所にエージェントの主人公が潜入し、首謀者を拘束する話だぜ」
「ゲームはアクションRPGなのね」
「銃器がメインだからアクションシューティングかな?ダッシュやジャンプがあるから楽しそうだぜ」


*諸事情によりゲーム部分の画像が無いです。


マグノリア1-4

「最初のボスで負けましたー」
「大丈夫なの、まりさ?いつもは私がプレーしてるからな~」
「な~に大丈夫、大丈夫」

マグノリア1-5

「勝ったぜ!5回目で
「幸先悪すぎる」

マグノリア1-6

「これがコスプレ要素か」
「あ、ただのコスプレ要素かと思ったけど、特殊スーツでいろいろ効果があるんだな」
「ガス無効とか書いてあるわね」

マグノリア1-7

「ボスにもHシーンがあるのか」
「いやそれぐらいあるでしょ」

*ボスHシーンは今回のみで

「そういやこのゲーム、ショップ的なものがあるんだけどさ」
「ナイフ買ったよね。買ったって言い方は微妙だけどややこしいからいいか」
「それなんだけどサクサクするために詰みそうになるまで武器は買わずに最高のものを目指すぜ」
「要は最強(と思われる一番高い奴)の武器を手に入れて行こうってわけか・・・逆に言うとほぼ初期武器縛りってこと?」
「まぁ、縛るわけじゃないけどな。あ、次回更新はアバドーンな」


Magnolia:Zero -Schoolgirl agent-
Magnolia:Zero -Schoolgirl agent-

「このゲーム、DLサイトで2000DL行ってないのね」
「個人的なイメージだけど4000でだいたい売れてる方ってイメージなんだけどなぁ。結構面白いんだけどな~」
「ま、最後までやって見ないとね。」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR