注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

リンクが使えなくなった可能性

もしかすると一時的かもしれないけど・・・なんかDLsiteのリンクが貼れなくなりました。
使うと利用規約に反してる可能性があります~って出るんですよ。
どうもDLsiteのリンクが駄目らしいのだ。

「dlsite」が駄目みたいなのだが・・・今書いてるのはセーフのようだ。
でもリンクはアウトっぽい?

暫くは様子見ですがもしも貼れないとなるとこのブログの意味合いが薄れてしまってるかな~。
このアフィリエイトリンクでポイントが手に入るなんてごくごく稀ななんだけどクレカ問題もあっていっそこのポイントだけで同人生活するとかアホな事考えてたりしたんだけど・・・このブログがいよいよ消滅の危機かもしれぬ。

万一に消えたり更新が止まったりしたらそういう事だと思って下さい。
もしかするとアダルトカテゴリだと引っかかる可能性もあるかもだけど今更どうにもならないしなー。


【追記】
過去の記事は公開してるものはそのままみたいですが編集するとやはり公開されないようです。
(実験的に数日前の記事で実験)
どうもアフィリエイトリンクが使えないって事っぽい?
いやー参ったね。
もういっそのことDLチャンネルとか言うのに活動場所を変える必要があるかもしれないなぁ。
でもそうなるとゲームプレーなんかはできなくなるなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR