注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

Mission11「魔法少女は自由に変身できない 最終回」

魔自変4-1

1号「もう更新しなさすぎて酷くないか?」

2号「最早我々がブログをジャックしてる設定が崩壊してるな。」

3号「とりあえず魔窟の方を崩壊させないとな。」

1「無理矢理話をつなげよった⁉」

魔自変4-2

2「最終ステージだけあってデカいのが大群でいるが…」

魔自変4-3

1「忙しかったので道中カットで内部へ突入じゃ~~~~!」

魔自変4-4

3「頭の血が痛いしいがクリアなだ。」

1「前はボロボロでパンツ見えてるけどな。」

2(だからなんなんだ?)

魔自変4-5

1「これにて攻略完了!!いやー更新してないだけで長かったなぁ。」

魔自変4-6

2「この後も戦いは続く⁉)

3「クリア後の多少あるってところか。」

1「安いゲームの割には遊べた印象だな。」

魔自変4-7

1「最後にオマケとして1枚。」

2「変身中に一瞬だけ全裸になってるって話だな。これ撮るのに3回くらいかかってたな。」

1「いやーどう見ても尻が見えてる気がしてな。」

3「動画に撮れば簡単だと思うんだが・・・』

1「・・・それを言わんといて。」


 魔法少女は自由に変身できない。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR