注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

No.419「ちは☆レッスン~アイドル@えっちぃプロデューサー~」

ちは☆レッスン~アイドル@えっちぃプロデューサー~

休日だけど1日だけだしなぁって事で簡単更新。

最近時間がないんよ。

う~~~~~ん、コメントに困る。
疲労で頭が回らないのかもだが・・・いや脱ぎ掛けいいよねって違うか⁉
いや、なんかあまりにも可もなく不可もなく過ぎて逆にコメントし難い?

そこは10年以上前の作品なので基本的なところはお察しかも・・・




 

ちは☆レッスン~アイドル@えっちぃプロデューサー~

No.418「つゆだく中出し!!ギャルビッチ」

ビッチギャルはええぞい。

つゆだく中出し!!ギャルビッチ

尻がデカいのもよろしい。
が、全体的なボリュームとテキストの表示と1ページ当たりの量が多いのが個人的に難点。

文字が多いと使いにくいと思うのだが・・・わしだけ?

う~む、惜しい⁉


つゆだく中出し!!ギャルビッチ

テーマ : エロ同人
ジャンル : アダルト

No.417「SCREAMER LABO その6」

SCREAMER LABO6-1

れーむ「うわぁ新しい敵は強いわ。」

まりさ「流石に銃を使わないとダメかなこりゃ。」

れ「まぁここまで腕力で来てたし弾はあるからいいか。」


ま「あー、こりゃあの子の事っぽいなぁ。」

SCREAMER LABO6-3

れ「主人公のパパさんは知らない?」

ま「それはそれで変な気もするが・・・」

SCREAMER LABO6-4

れ「また副所長か。しかしあの子はどうやらもう人間ではないみたいね。」

ま「脳がどうとか書いてあったな。」

SCREAMER LABO6-5

ま「もう消されたか?というか時間の流れが良く分からんな。」

れ「そもそもなんで主人公が研究所にいるのかもよくわからないのよね。パパを訪ねてにしては地下にいたし。」

ま「感染してると言ってたがそもそも何なんだろうな原因は。ウィルスとか出てきてないし。」

れ「そういやそうね。」

SCREAMER LABO6-6

れ「いや壁男って。」

ま「なんかまだ意識があって所長から聞いてて主人公の事が分かるようだな。」

SCREAMER LABO6-7

れ「あ、お父さんでしたか。」

SCREAMER LABO6-8

ま「こりゃアレがラスボスだな。」

SCREAMER LABO6-9

れ「う~ん定番のお手紙だわね。」

SCREAMER LABO6-10

ま「が、網膜認識システムで扉があかないというね。」

れ「あれ?村長ならぬ所長の義眼でもいるのかしら?」

ま「そんなものあるとは思えないが・・・どうすんだこれ?」



SCREAMER LABO~悪夢の実験棟から逃れられない少女~

テーマ : エロ同人ゲーム
ジャンル : アダルト

No.416「癒され茶屋 あやめ庵」

今日は疲れてるところ病院行ったりなんだりで時間が無くなってしまったので簡単更新でお願いします⁉
いや、マジでしんどいかも・・・・

癒され茶屋 あやめ庵

という訳ではなく単純にリスト順なんだけど癒し系のボイス作品。
でもR18なのでエッチなシーンもたっぷりな訳だが・・・正直なところ今の私には物足りない!?

古い作品だからしゃあないか・・・でも最近いい作品に出会ってないんだよなぁ。
動画とかもチェックしてるけどどうも・・・

何かお勧めとかあったら教えてくれー!



 

癒され茶屋 あやめ庵

No.415「近頃どうも調子付いてきた妹」

う~む、あれか?妹ものを買い漁ってたのか?

近頃どうも調子付いてきた妹

というのもなんか表情がちょっと引っかかったもので。
それを売りにしているようだが・・・・

でもオッパイは割と好みだからそれで買ったのかもしれぬ。
その辺大分昔なので記憶が~。

だって10年前よこれ。
CG集とゲーム等を交互に紹介してますが、別々にリスト順にやってるのでゲーム側と時間の流れ的なのがちがうのよね。

 

近頃どうも調子付いてきた妹

テーマ : エロ同人
ジャンル : アダルト

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR