注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0003「インサルトオーダー 第1夜」

インサルトオーダー1-1

今回はこの大ヒットゲームをプレイしていくぞい

???「さて、いい加減私の名前も出しておかないと

いやぁもうわかりきってるじゃろうて

0003.jpg

ちの「どうも、ちのです。チノの方がいいでしょうか?」

そこまで考えてなかった。

ち「『れーむ』、『まりさ』だから『ちの』でいいのではないかと」

まぁこの辺は小出しにしていこうかの、まずはゲームじゃよ

インサルトオーダー1-2

あれはアクセサリーの類じゃなかったんか

ちの「そういうスタイルのお店が舞台なんだと思ってましたね」

インサルトオーダー1-3

インサルトオーダー1-4

ちの「ピュアな心の持ち主である必要はないようですね」

懐かしいのぉ、やったこtないけど

インサルトオーダー1-5

ちの「シナリオすっ飛ばしですね」

このゲームプレイは適当に遊ぶだけじゃよ。
別のゲームをれーむ達がやってるからのぉ

ちの「ようはあなたのオ・・・・用ってことですね」

インサルトオーダー1-6

男がじゃまじゃのう

ちの「後でこっちの設定も変えれるのに気が付きくのですけどね」

インサルトオーダー1-7

しかしすごいのう、これ同人ゲーム?

ちの「まぁこれまでのPCだとこういうハイスペックなものできませんでしたからね」

その割にやっとらんのよの

ちの「時間が無いのかゲームが多すぎるのか・・・」

インサルトオーダー1-8

どうなっとるのかは・・・気にしたら負けじゃな?

インサルトオーダー1-9

いくつか気になるものを貰っておくかの

ちの「ただ特殊エッチはシナリオを進めたりするのに必要そうなのでポイントは10くらい残していった方がいいかもですね」

インサルトオーダー1-10

?左下に不穏なボタンが・・・

ちの「実際その通りになエンディングが見れますね」

インサルトオーダー1-11

バン!

適当にカスタムしてみたぞい。

ちの「私そっくりにするのだけは勘弁してくださいね」

(え?ダメ?)

では次回はまたある程度画像が溜まったらやろうかの。


インサルトオーダー ~生イキにゃん娘の快堕メニュー~
インサルトオーダー ~生イキにゃん娘の快堕メニュー~






コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR