注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0027「インサルトオーダー 最終夜」

インサルトオーダー4-1

平成最後とはキリがいいかもしん。
特に狙ったわけでもないが。

ちの「狙うんだったらナコの魔法も終わらせましょうよ」

・・・・・そっちは流石に無理じゃよ。何回更新すればええの?

インサルトオーダー4-2

インサルトオーダー4-4

ちの「以外にラブラブですね。」

インサルトオーダー4-5

あくまでエンディングの一つじゃからの。

インサルトオーダー4-6

これがレベル3のエンディングじゃよ。

ちの「多分一番幸せなエンディングですね」

インサルトオーダー4-7

ぎゃあああ!貫通してる!

ちの「おっぱい大きくすることを前提としていない?」

インサルトオーダー4-8

そして最後のレベル4へ

インサルトオーダー4-9

ちの「4-1ってありますね。つまり少なくとも2があるわけですが」

言ってしまうと人妻さんのレベルによるんじゃよ。

ちの「ちなみに今のレベルは?」

後回しにしてたから0.

インサルトオーダー4-10

ちの「これはタイトル回収ってことで良いんですかね?」

インサルトオーダー4-11

男は完全透明。

ちの「でもエンディングはもう一つあるんですよね」

そっちはプレイして確かめるのじゃ。

ちの「全部見せてはだめでしょうからね」

他のゲームを進めるってのもあるしの。

ちの「とりあえずは今回で最終回ですね。ではまた」

(わしらの出番も用意しておかんと)


インサルトオーダー ~生イキにゃん娘の快堕メニュー~
インサルトオーダー ~生イキにゃん娘の快堕メニュー~



総合評価

S

ちの「はい?Sランク?ヌキゲーでSランクって珍しくないですか?」

このお値段でカスタムがかなりできてアングルも変更可能。
3D動画作品数本分の価値は個人的にあったし、実際かなり使える。
悔しいがこれはSランクにせざるを得ない!

ちの「悔しいって、何かと戦ってるんですか?まぁいいでしょう。セールはしてませんがクーポン出てますし購入してない方は検討してみてはどうでしょうか?」

スッペクには気お付けての。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR