注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0029「ナコの魔法と純欲の怪人 第7話」

ナコの魔法と純欲の怪人
ナコの魔法と純欲の怪人


50%OFFセール中!

ナコ7-1

れーむ「さて、いきなりだけどエヴァが結晶を浄化できることが判明。」

さくや「でもなんか浄化って感じでは無かったけどね」

れ「そこはゲームで表現できないだけじゃないの?」

ナコ7-2

れ「でもその結晶は前のハンバーガー屋のもの」

さ「それを持ってた人は・・・」

ナコ7-3

さ「こうなってる訳だけど。」

ナコ7-4

れ「こっちは海に遊びに来てたのであった。」

さ「兄は連れてきて良いのかしらね?一応怪人でしょうに。」

ナコ7-5

れ「まぁお約束展開ね。」

ナコ7-6

さ「どんだけの間やられっぱなしだったのかしら?」

れ「気にしてはいけないんじゃない。」

ナコ7-7

さ「これはBADENDがあるのね。もちろん、」

れ「見ない方針で行くわよ。」

ナコ7-8

れ「まぁ宗教団体なんて半分は怪しいもんよね。維持にはお金とか必要なんだし。」

さ(あなたがそれを言うかしら?)

ナコ7-9

れ「消え変えてるけど月のようなものに乗って突っ込んでくるのよね。」

さ「回復のために距離をとっても詰めてくるわね。」

ナコ7-10

れ「これは教会もきな臭いかもね。」

ナコ7-11

れ「一先ず無事に解決かしらね?」

さ「これでエヴァの情報も出てくるかもね。」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR