注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0037「ナコの魔法と純欲の怪人 第10話」

ナコ10-1

れーむ「GW中に終わらなかった。」

さくや「元々1日1話じゃだめだったでしょ。」

ナコ10-2

さ「あ、冒頭の人物はエヴァの知り合いみたいだけど、本人のコクが無いから帰ったみたいね。」

れ「普通は騒いだりしそうなものよね。記憶喪失の人なんて見たことないけど。」

ナコ10-3

れ「ここにきて新顔か。」

ナコ10-4

さ「エヴァが普通の人間じゃないとは思ってたけど、こっち側なのかしら?」

れ「なーんかややこしくなりそう。」

ナコ10-5

ナコ10-6

さ「で、回収に来たわけね。」

ナコ10-7

れ「そして、ちょっと意外なボスの登場。」

ナコ10-8

さ「子供の方が強くなりやすいのね。」

れ「でも呑まれやすいって事かな?」

ナコ10-9

れ「3対2だからかプレイ中は誰が何やってるか分からないわね。」

さ「動画じゃないから結局分かってないけど。」

ナコ10-10

れ「画像撮り忘れたけど、ガキンチョに騙されてナコは気絶中。」

さ「そこにグリフォンが来て3人を縛りつけたと。」

ナコ10-11

さ(Hシーンあったんだけどね)

れ「結果としてエヴァは連れていかれたと。」

さ「さて、どこに連れていかれたのかしらね?」

ナコの魔法と純欲の怪人
ナコの魔法と純欲の怪人


セールはまだ続くんじゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR