注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0056「神ゲー良ゲー『ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~』」

き、昨日は単に更新忘れてたら遅くなってしまったんじゃ。

ホスピタリティ

今回はかなりの有名さくじゃが、なんせ久しぶりの神ゲー良ゲーじゃからな。
サムネ用画像が完全に趣味じゃが、この作品はフェラに定評があるんじゃ。わしだけの感想ではないぞ。
フェラ好きなら押さえておくべき作品と言えるじゃろう。

それなりに古い作品じゃから知らない人もいるかもしれないしの。




わしもフェラシーン、特にちゅぱ音目的で買ったんじゃが・・・実際は本番シーンの方がエロさがあってそっちを使うことが多かったかのう。
久しぶりにプレーしてみようかのう。


ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~
ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR