注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0061「ぼくのひみつの夏休み 4日目」

ひみつのなつやすみ4-1

まりさ「ほい、では水着・・・じゃなかった浮き輪をもらったところから。」

ひみつのなつやすみ4-2

れーむ「ここって離島だし、近くに船着き場もあるんだから浮き輪で出るのは危ないんじゃ?」

ま「あー、でも船着き場近くに海水浴場がある場所とかあるぜ。まぁあれはちゃんと管理されてる訳だが。」

ひみつのなつやすみ4-3

ま「続いて釣りに挑戦。カツオって簡単に釣れるもんなのか?」

ひみつのなつやすみ4-4

れ「今度は船を貸してもらえることになったわね。」

ま「浮き輪は持って移動できないから北のエリアでは使えないんだよな。」

ひみつのなつやすみ4-5

ま「いろいろやってたら遂にバレました。」

れ「ブログではカットしてるけど夜に部屋に忍び込んだり風呂を覗いたりしてたのよね。」

ひみつのなつやすみ4-6

ま「うーん、アニメーションとはいえ簡易的だな。」

ひみつのなつやすみ4-7

れ「で、これが件の船。」

ま「前回聞いた社もこの変にあるんじゃないかと思ったんだがな。」

ひみつのなつやすみ4-8

れ「なんでもこの島の調査をしてる人らしいわね。」

ま「離島だしな。なんか植物とか特別なもんがあるんかな?」

ひみつのなつやすみ4-9

ま「橋の修理も完了。そろそろ行ける場所は大体行けるようになったか?」

ひみつのなつやすみ4-10

ま「なんかやけにでかい魚影が・・・」

ひみつのなつやすみ4-11

ま「あ、なんか釣れたわ。」

れ「でも特別何が起こるでもないわね。」

ま「釣った魚はその日のうちにおばさんに料理してもらうくらいしか使い道がないようだな。」

れ「その代わりポイントが沢山もらえるみたいだけどね。」

ま「なんだっけポイントって?」

れ「ある程度貯めないとイベントが発生しないらしいわよ。」

ま「全然気にしてなった。ポイント不足エンドとかになったらどうすっかな~」


ぼくのひみつの夏休み
ぼくのひみつの夏休み


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR