注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0064「姫さまといっしょ。 -桃色動画館-」

実はわしはド〇クエの女の子キャラが可愛いと思ったことがあまりないんじゃ。
絵を描いているあの大先生の描く女性キャラがどうも合わないようなんじゃ・・・

同人は全然いいんじゃけどね!

要はデザインじゃなくて絵柄の好みの問題。
そう考えるといろんな人がある作品の絵を描いたりする同人って大事なものじゃな。

姫様といっしょ。

多分,この絵を見ただけでこのキャラの元ネタが分かる人はおるんかのう?
これド〇クエⅣのア〇ーナなんじゃよ。

わしの知ってるのとだいぶ違う!だが、それがええんじゃ!

しかし、この動画作品って10年以上前の作品なのか。
当時としてはとんでもないクオリティだったのではないかのぅ。
いや、今でもそうそうないと思うぞ。





それなりに値はするがの。
でも2000円以下だと十分じゃと思うぞ。

あんまり覚えてないけど昔の動画作品って2000~3000円くらいだったような?
まぁこの頃はパッケージ版しか買って無かったんじゃがな。


姫さまといっしょ。 -桃色動画館-

姫さまといっしょ。 -桃色動画館-



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR