注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0079「はーれむとりがー 第4回」

はーれむとりがー4-1

まりさ「昨日休んだ罰として、こっちを進めてもらうぜ。」

れーむ「まぁ中身がそんなにあるわけでもないしね。で、これはボス戦後のご褒美シーンといったところかしら?」

はーれむとりがー4-2

ま「しかしそこはM太だな。あくまで受けに回るのだ!」

はーれむとりがー4-3

れ「そして敵がシールドならぬビート版で防御してくるように。」

はーれむとりがー4-4

ま「そして、ひん剥かれまくった結果。」

れ「ここまで全裸は無かったわね。というかやられたこともないような?」

はーれむとりがー4-5

ま「そしてこのポーズである。」

はーれむとりがー4-6

れ「事態は悪化する一方ね。そもそも今は友達を探したりしてるだけなのよね。」

ま「これは現況をさがさないとな~(チラチラ)」


はーれむとりがー4-7

れ「お、スナイパーライフル。」

はーれむとりがー4-8

ま「管理人は下手でも狙撃好きだからな。」

はーれむとりがー4-9

れ「難易度は高くないわね。」

はーれむとりがー4-10

ま「これって次のボス戦は狙撃戦とかになるのではないかな?」

れ「敵も狙撃してくるからね。あり得る。」


はーれむ・とりがー!!
はーれむ・とりがー!!




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR