注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【セール中】0081「魔王に捕まった僕は魔王の娘専用≪洗脳練習台≫にされました。」

前回、異種姦系作品がセール中だけど専門外だからとか言っておたんじゃが・・・

ちの「ちょっと調べてみたら普通にセール中のものありますけど?」

考えてみるとエロRPGなんかだと大体そういうシーンはあるからそりゃあ全く無いわけがなかったんじゃぁ!


魔王に捕まった

これは異種姦ではないような?

ちの「おそらくジャンルに〈人外娘/モンスター娘〉があると対象になるんじゃないですかね?』

成程。
それに一言で異種姦といってもいろんなパターンはあるしのう。
ちなみにわしは耳かきパートとフェラパート目的で買ったんじゃよ。

今聞きなおしてみるとちょっと惜しい感じじゃがな。

ちの「あと現在30パーセントのセールですけど、大型セール期間中は半額とかになる可能性があるので待てる人は待った方がいいかもですけど・・・』

絶対に安くなるとは限らないから決めるのはお主じゃぞ!

せっかくなんでしばらくはセール中の作品を紹介していこうかの。セールは6月24日までじゃ!


魔王に捕まった僕は魔王の娘専用≪洗脳練習台≫にされました。

魔王に捕まった僕は魔王の娘専用≪洗脳練習台≫にされました。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR