注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0099「バレットレクイエム 第1弾」

バレットレクイエム1-1

まりさ「今回からプレーするのはこのDL数2万近いヒット作!バレットレクイエムだぜ】

れーむ「つまりはすっごいいまさらなゲームって事よね。」

ま「まぁそれを言われると・・・」

バレットレクイエム1-2

れ「設定やストーリーが・・・」

ま「細かい&長いのでそこらへんはもうカットでいくぜ。」

バレットレクイエム1-3

れ「主人公は結構偉い立場の人間なのか。」

バレットレクイエム1-4

ま「これはもうエロゲー的にどうなってるかお察しだな。まぁそんあ女性を助けるのもゲーム要素の一つなんだがな。」

バレットレクイエム1-5

ま「こっちは回想シーンなんだがな。」

れ「これこいつが絶対黒幕じゃない、パターン的に。」

バレットレクイエム1-6

れ「攻撃は二丁拳銃ね。リロードしないといけないけどこれは結構爽快感があるわね。」

バレットレクイエム1-7

ま「相手を浮かせることができるぜ。」

れ「そこからコンボを決めるってわけね。ただそこまで上手くいかないんだけど。」

ま「これは苦戦の予感?」

バレットレクイエム1-8

れ「ダメージを受けると脱げるのね。」

ま「右上の表情がなかなかいい感じだな。」

バレットレクイエム1-9

ま「最初のステージでやられとる!」

れ「いやぁ実のところボタンがまだ完全に把握できてなかったり、操作方法の分からないアクションを試しながらやってたからね。」

ま「次回からはちゃんとしてくれよ。」


Bullet requiem -バレットレクイエム-


Bullet requiem -バレットレクイエム-





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR