注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0112「バレットレクイエム 第5弾」

バレットレクイエム5-1

まりさ「とりあえずサムネ対策。」

バレットレクイエム5-2

れーむ「今回のステージはこちら。ところでこの時間で通常更新なのね。」

まりさ「メタな話、珍しくネタが溜まってきてな。プレーしてないゲームはまだまだあるんだが更新していかないとまーたプレイ内容を忘れかねないからな。」

バレットレクイエム5-3

れ「マリオで見たやつ。」

ま「えらいスプラッタだがな。」

バレットレクイエム5-4

バレットレクイエム5-5

れ「セリフにあるけど、利用されたパターン。」

バレットレクイエム5-6

れ「あれ?こいつってなんか戦いやすい気も・・・」

バレットレクイエム5-7

ま「塔が出てくるようだな。」

バレットレクイエム5-8

れ「ここまでのステージが五芒星を描く!?」

バレットレクイエム5-9

ま「次回決戦!?最終回になるかもだぜ?」

れ「さぁてなるかしらね。」


バレットレクイエム5-10

ま「あれ?救出してないしコンティニューもあったが高いな評価。」

れ「いきなり上がったわね。」

Bullet requiem -バレットレクイエム-


Bullet requiem -バレットレクイエム-





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR