注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【セール中】0120「気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 2」

遂に始まった夏のセール!
しかもいきなりクーポン付とは!
だが問題は各ジャンルを一定金額買わないと使えない点じゃのう。

ざっと見たところそこまで買いたいものがないような気もするし。
今後も追加はあるじゃろうがクーポンは22日までじゃし・・・


リゾート島2

あ、ちなみに今回の作品はあまり言うことがないかのう。なんせ2ってCG集の2だから単に続編ってだけで。

シチュエーションは好きな方なんじゃがやっぱり男が邪魔かのう。
顔が映ってなければ問題ないんじゃが・・・

とりあえずセール中の簡単更新はセールしてる作品だけどを紹介していくぞい!

まりさ「おう、頑張ってくれ。ただそんなことしてネタが一気に尽きなければいいがな。案外セールしてない作品もあるからな。」

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 2

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 2




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR