注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【セール中】0135「民間正義会社2 8日目」

正義会社28-1

まりさ「こういう画像ってサムネ映えしないんだよなぁ。」

れーむ「かといって適当にやると話が分からなくなるしね。今回はニュースシーンからってことよ。」

正義会社28-2

ま「これはエロシーンの予感!?」

正義会社28-3

れ「テレビで毎回キメ台詞をやらされてる模様。」

ま「でも恥ずかしそうな感じが逆に人気になってそう。」

れ「確かにね。素が可愛いってのはある意味卑怯よね。」

正義会社28-4

ま「貴重なエロシーンですな。ぶっちゃけた話、ハルカのエロシーンは今後も出ませんぜ。」

正義会社28-5

れ「ここから次の幹部のターンなんだけど。」

正義会社28-6

正義会社28-7

正義会社28-8

れ「雑魚敵が色違いなんだけど。」

ま「これ敵のパターンが少ない奴だ。」

正義会社28-9

れ「新型?色違いじゃないわよね?」

正義会社28-10

ま「次の相手はこのクレイジーそうなやつか。」

正義会社28-11

れ「でも戦うのは次回になりそうね。」

ま「しかし、このゲームも長くなりそうなんだよな。ペースを上げたいところなんだが・・・」

れ「まぁなるべく画像を削ってはいるんだけどね。」

民間正義会社2

民間正義会社2



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR