注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0158「禍津胎母 その5」

禍津胎母5-1

れーむ「時間が無くてコスを買えるポイントがない!」

まりさ「繰り返しプレーはどうしても必要になるな。まぁ攻略法が分かれば1ステージに時間かけずにクリアできるからいいけどな。」

禍津胎母5-2

れ「あ、固まった。」

禍津胎母5-3

ま「新敵。ところが残念倒してしまった。」

れ「別に透明キャラじゃないわよ。」

禍津胎母5-4

れ「あら?お楽しみ中だったみたいね。」

禍津胎母5-5

ま「こいつらがボスなのか。」

禍津胎母5-6

れ「数で押されるときついわね。逃げ場がないわ。当たり判定がきついし。」

ま「しかし、空中でやってるぞ。チャージマンかな?」

禍津胎母5-7

れ「最初の集団を倒せば後は左右からでてくるのを倒せばいいだけなんだけどね。一撃で倒せるからあとはゲージがなくなるまで作業ね。」

ま「ただしオワタ式になっている模様。」

れ「謎の緊張感が・・・」

禍津胎母5-8

ま「じゃあ次回は新コスチュームでプレイだぜ。」

れ「せっかくだしポイントをためていくつか買ったおこうかしらね。」


禍津胎母~Keep your tight rope

禍津胎母~Keep your tight rope



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR