注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【セール中】【新作発売】0164「ドラゴンアカデミー 1日目」

ドラアカ1-1

れーむ「このゲームは続編を先にプレー済みね。」

まりさ「ただし攻略できるヒロインが違うからな。気なるキャラがいればプレーするべきだぜ!」

ドラアカ1-2

ま「今回は私がプレーしていくぜ。」

れ「そういえばこの間、新作が出たんだっけ?」

ま「3のぷらすだな。問題はドラクエは最近のが分からなくてヒロインがピンと来なくてな。」

ドラゴンアカデミー3ぷらす

ドラゴンアカデミー3ぷらす

*ややこしいですが、3本体が半額、アップデートソフトが定価、上の一括版が20パーセントOFFのセール中

れ「じゃあ今回は?」

ま「ああ、管理人が気なるキャラがいるってんで買ったのだ。」

ドラアカ1-3

れ「早速ヒロイン候補の登場かしら。」

ま「残念ながらヒロインは決めてあるのだ。」

ドラアカ1-4

ドラアカ1-5

ま「と、いう訳で特別な部屋というか家をゲット!」

れ「今回も同棲するのかしらな。」

ドラアカ1-6

ま「そして信頼と安定のハッサン。」

れ「ただし彼のエンディングにいかないようにね。」


ドラアカ1-7

ま「だ、大丈夫だろ、基本は続編と変わらないっぽいし。」

ドラアカ1-8

れ「ビアンカも今作では攻略対象だっけ?幼馴染ヒロインみたいね。」

ま「というか主人公の設定がいろいろ混ざってそうだな。」

れ「3、4,5あたりがごっちゃになってるわね。」

ドラアカ1-9

ドラアカ1-10

ま「ここは全く同じか。」

ドラアカ1-11

れ「初日は階段降りたら強制帰還ね。」

ま「基本は続編と同じだからサクサク行けると思うぜ。」

れ「フラグかな?」

ドラゴンアカデミーぷらす

ドラゴンアカデミーぷらす




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR