注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【セール中】0172「ドラゴンアカデミー 5日目」

ドラアカ5-1

れーむ「デートばっかりだぁ。」

まりさ「実際にイベントがデートばかりなんで週末はデート三昧だな。」

れ「これで特訓してなくて苦戦したりして。」

ドラアカ5-2

ま「確かにデート以外ができないから、特訓やトルネコの商店で買い物とかできないんだよな。」

ドラアカ5-3

れ「お?キスがしたいのかな?」

ドラアカ5-4

ま「こっちはキスどころかもう複数のお相手と経験済みなんだよなぁ。」

ドラアカ5-5

れ「あ、攻略できない人だ。」

ま「攻略したい人は2をプレイするのだ。」

ドラアカ5-6

ま「あ、このパターンか。」

ドラアカ5-7

れ「もうこれは浮気なのでは・・・」

ドラアカ5-8

ま「そのころフォズのイメージアップ作戦。」

ドラアカ5-9

ま「これを実際にやるという。」

れ「このゲーム、フルボイスだからね。こういうところも面白いよね。」

ま「このセリフを声付きで聴きたければ買うのだ!」

れ「こればっかりは買うしかないわね。まぁ動画もあるかもだけど・・・」


ドラゴンアカデミーぷらす

ドラゴンアカデミーぷらす




ドラゴンアカデミー2ぷらす

2も半額セール中!

れーむ「過去にプレー済みなんだけど、ぷらすじゃないのよね。」

まりさ「正直、武闘家ちゃんは気になってる。」


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR