注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【セール中】0177「ドラゴンアカデミー 7日目」

ドラアカ7-1

まりさ「24時間テレビをやってる話を見ると夏が終わるんだなぁって思うよな。」

れーむ「まぁ確かにね。で、24時間テレビは?」

ま「一度も見たことないな。」

れ「募金は?」

ま「あんな怪しい募金にするわけないじゃん。まぁテレビ自体見ないからな。24時間テレビに限った話じゃないのだ。」

れ「まぁね。そんなことよりゲームだ!」

ドラアカ7-2

ま「という訳でおっさん探しだな。はて?このイベントって2でもあったような?」

ドラアカ7-3

れ「学園内なのにどうして誰も気が付かないのか。」

ま「なんせ数日経ってるしな。」

ドラアカ7-4

ドラアカ7-5

れ「あー、で、女の子の頼みを聞いたということは・・・」

ドラアカ7-6

ま「当然こうなるのだ。」

れ「これでいいのか。」

ま「いや、まだ恋人いないし。」

ドラアカ7-7

ま「さて、ボスだな。」

れ「編成がおかしいような?」

ま「あ、いや、チャモロが僧侶なの忘れてたんだぜ。6はあまりやってないんで。」


ドラアカ7-8

ドラアカ7-9

ま「まぁ、余裕だな。」

ドラアカ7-10

れ「じゃあ残りの時間は飛ばして次回から上級ダンジョン編かしらね。」

ま「うむ、終わりも近づいてきた感じか。来週中・・・は無理かな?」

ドラゴンアカデミーぷらす

ドラゴンアカデミーぷらす




関連シリーズも半額セール中!
*3のぷらす以外。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR