注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【セール中】0181「ドラゴンアカデミー 9日目」

ドラアカ9-1

まりさ「初めてのお部屋訪問。」

れーむ「だがカットして、」

ドラアカ9-2

れ「別のHシーンだ。」

ま「まぁそこは買って楽しむのだ!」

ドラアカ9-3

ま「という訳で上級ダンジョンも最後だぜ。」

れ「凄いすっ飛ばしだけど、基本が2と変わらないからなぁ・・・」

ドラアカ9-4

ま「じゃあボス戦いくぞ!」

ドラアカ9-5

ドラアカ9-6

ドラアカ9-7

ドラアカ9-8

れ「2と同じだこれ!」

ま「そりゃダンジョンはすっ飛ばす事になるんだよなぁ。まぁ早く終わりたいってのもあるからいいんだけどな。」

ドラアカ9-9

ま「もしかすると次回で最終回かもしれんぜ。」

れ「まぁかかってもあと2回でしょうね。」


ドラゴンアカデミーぷらす

ドラゴンアカデミーぷらす



セール期間も残り3週間を切ったね。
というか8月で終わるのもあったと思うんだよね。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR