注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【セール中】0183「ドラゴンアカデミー 最終日」

ドラアカ10-1

まりさ「酷い最終日がはじまるぜ!」

れーむ「酷いのか。」

ま「なんせ物凄い飛ばすからな。」

ドラアカ10-2

れ「洞窟設定は2と同じね。」

ま「ところでこの辺の話ってどこからきてるんだろうな?フォズ自身は7の石板世界の一つの登場人物だからな。」

ドラアカ10-3

ま「とりあえずラストダンジョンへいくぞい!」

ドラアカ10-4

ドラアカ10-5

ま「こんなんいたっけ?」

れ「まぁ私たちってナンバリングすらやってないのあるしね。派生作品なんてほとんどやってないし・・・」

ドラアカ10-6

ま「で、四天王はカットだ。」

れ「まぁコメントすることもないしね。」

ドラアカ10-7

れ「そして、第2形態。」

ドラアカ10-8

ま「初敗北!」

れ「さすがにラスボスは簡単にはいかなかったのだ。」

ドラアカ10-9

ま「ちょっと編成を変えてみたぞ。」

ドラアカ10-10

ドラアカ10-11

ドラアカ10-12

れ「Hシーンは飛ばして終わりよ!」

ま「ちょっとあっさりだったかな?いやでも次のゲームが控えているから急いでいたのもあるな。」

れ「まぁあとは総合評価で!」


ドラゴンアカデミーぷらす

ドラゴンアカデミーぷらす




総合評価

A

ま「なんやかんやで良作だな。」

れ「既に2をプレイ済みなのでなんとなくS評価ではない感じ。」

ま「あと私らは3はプレイしてないんだが基本は変わらないのかな?」

れ「未プレイの人は好きなキャラが攻略できるやつからプレイすればいいと思うわよ。」

ま「Hシーンはあっても攻略キャラはそれぞれ違うからな!」


ドラゴンアカデミー2ぷらす

半額で1214円!


ドラゴンアカデミー3ぷらす

20%OFFで2592円!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR