注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0185「アルデュナの勇者 前編」

アルデュナ1-1

まりさ「今回からプレーするゲームはこちらだぜ。シナリオ短めのアクションメインのげーむというのと・・・」

れーむ「いうのと?」

ま「画像が撮れてない部分があったので回数が短いぜ!上手くいけば前後編で終わるぜ!」

アルデュナ1-2

れ「よくわからんけど勇者として任命されました。」

アルデュナ1-3

れ「攻撃は剣と魔法攻撃。ただ魔法攻撃が速すぎて撮影が上手くいかなかったのよね。」

ま「諦めましたぁ・・・」

アルデュナ1-4

れ「ダウン中は当然のごとくエロ攻撃を受ける仕様ね。」

ま「こいつはやってこないみたいだけどな。」

アルデュナ1-5

ま「街に到着。」

アルデュナ1-6

れ「この話はメタルスライム的なやつかな?」

ま「バグってアイテム入手の文字が消えなくなってるな。」

アルデュナ1-7

れ「敵のバリエーションも増えた?」

アルデュナ1-8

ま「例のスライムだな。まさにメタルスライムだったな。」

れ「レベルが低いと思ったらここでレベル上げかしらね。」

ま「あ、そうそうこのゲームにはレベルの概念があるのだ!」

アルデュナ1-9

れ「なんか盗賊のアジトみたいなところに出たわね。」

アルデュナ1-10

れ「・・・・・・・・で?」

ま「あ、別にイベントとかあるわけじゃないのか。」

れ「実際に来るたびに襲われてるのよね。」

ま「さて、この後ボスっぽいのもいたんだが、気が付かづに倒してしまったんで盗賊のアジト?砦?みたいな所の画像がないぜ。」

れ「次回はその後からね。」

ま「で、一気に終わりまで行くかもしれんということだが、うーん、超短い中編でも挟むかな?」

れ「これだと来週末前にこのゲームは終わりそうね。」

アルデュナの勇者

アルデュナの勇者



注意!セールはしていないか終了した模様!
*記事を作成した時点の話です。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR