注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0187「アルデュナの勇者 中編」

アルデュナ2-1

まりさ「やっぱ中編になったわ。」

れーむ「で、今はスタート地点の教会に戻ってみたところなんだけど敵がいるわね。」

ま(ま、ぶっちゃけ攻略サイトを見たんだけどな。最初に戻るとおきるイベントがあるとは思ってなかったんだよな確か)

アルデュナ2-2

れ「今更だけどこのゲームって1枚絵とかはないのよね。」

ま「Hなものはこういった3Dアニメーションだけだな。画像だと動いてないからわかりにくいけど。」

アルデュナ2-3

ま「一応貴重なHシーンでございます。」

アルデュナ2-4

れ「意外と冷静ね。」

アルデュナ2-5

ま「でかい街に来たな。」

アルデュナ2-6

れ「街は守られてるみたいね。でもそれもいつまでもつのか」

ま「しかし先代の勇者とは?これは何かの伏線なのか?ともかく次回後編だぜ!」


アルデュナの勇者

アルデュナの勇者



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR