注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0189「アルデュナの勇者 後編」

アルデュナ3-1

まりさ「さて、後編なんだがここでひとつ重要な事が。」

れーむ「なんかあったかしら?明日また更新がお休みになるとか?」

ま「それはそれとして、あ!更新はすると思うぜ。で、問題はこのゲームのシナリオが良くわかってないでプレーしてることだぜ!

れ「ぶっちゃけこれプレーしたのが結構前だったりするのよね。」

ま「ここ最近、更新に力を入れてるのはネタが溜まり過ぎないようにするためなのだ!」

アルデュナ3-2

れ「ともかくゲームを進めましょう。ボスかと思ったらこの後も出てくるやつ。」

ま「まぁアクションとかRPGでは定番だけどな。」

アルデュナ3-3

れ「そして、ラストダンジョン?へ」

アルデュナ3-4

ま「こちらがラスボスになります。」

れ「これって会話的にはこいつが先代の勇者とかだったりするのかしら?」

ま「あり得る?女神とやらが真の黒幕みたいな感じか?」

アルデュナ3-5

ま「撮影のタイミングの問題だと思うんだが常に棒立ちなんだが。」

れ「最初の時は動いてたんだけどね。」

アルデュナ3-6

ま「負けとるやないかーい!」

れ「ほら、サービスシーンよ。このゲーム敗北Hしかないんだし。」

ま「うむ、サービスなら・・・いや、普通に負けただろ。」

アルデュナ3-7

れ「や、やはり真の黒幕が・・・」

アルデュナ3-8

れ「なんか出てきた!」

アルデュナ3-9

ま「あいつ、魔王だったのか。」

れ「それすら知らずにプレーしてるってどういうことなの?」

アルデュナ3-10

ま「な、なんかアッサリしてるな。」

アルデュナ3-11

れ「これにて完結です。」

ま「な、なんだろうか?物凄く物足りない感があるんだが・・・」

れ「実は真エンディングがあったりする?」

ま「そこは他の人に任せるとしようか。次のゲームへレッツゴー!」


アルデュナの勇者

アルデュナの勇者




総合評価



れ「まぁこんなもんよ。」

ま「石川五右衛門かな?いや、ほかになにか言うことは?)

れ「いや、まぁ値段的にもアクションゲームならこんなものかなって。ちょっと残念なくらい?」

ま「まぁ今後に期待といった感じなんだが、その後ゲームを出してないみたいなんだよな。」

れ「一応作ってはいるっぽいのよね、予告はでてるし。」

ま「ただし発売時期は未定だな。」

れ「低価格のアクションゲームということで期待はしてるんだけどね。」

ま「発売すれば買うだろうな。発売すればだが・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR