注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0198「JOKERは凌辱の香り その4」

ジョーカーは4-1

れーむ「やっと戦いが始まる。」

まりさ「いや、お前が探索しまくってたのもあるんだが・・・」

ジョーカーは4-2

れ「お!1位!」

ジョーカーは4-3

ま「このゲームは2回ババ抜きをやって、2戦の結果で順位を決定。ビリがアウトになるわけだ。」

ジョーカーは4-4

れ「あ、マジで今気が付いたんだけど名前の下の数字が得点だったのかしら。」

ま「まさかブログに書くまで気が付いてないのかよ!」

ジョーカーは4-5

れ「む、2位か。でもこれって最後以外はビリ以外なら一先ずセーフなのよね。」

ジョーカーは4-6

ま「さて、最終結果は!?」

ジョーカーは4-7

れ「うーん、楽勝?運がいいだけ?」

ジョーカーは4-8

ま「低価格だがイベント絵には差分もちゃんとあるぞ。」

れ「100円ゲームにしては良いゲームね。」

ま「多分サービスなんだろうな。」

ジョーカーは4-9

ま「あと試合を細かくやるのは今回だけだけな。次回以降は飛ばしていくんでな。」

れ「まぁババ抜きだからねやってるの。」

JOKERは凌辱の香り~異世界転移デスゲーム~

JOKERは凌辱の香り~異世界転移デスゲーム~




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR