注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0200「JOKERは凌辱の香り その5」

ジョーカーは5-1

まりさ「中二病かな?」

れーむ「それやってる場合じゃなくない?もう後には引けないでしょうしね。」

ジョーカーは5-2

ジョーカーは5-3

ま「こいつらが元凶かな?」

ジョーカーは5-4

れ「お?これがあれば探索が進みそうね。」

ま「これって箱自体は前からあるんだよな。番号が分かってれば最初からあけられるのかな?」

れ「ツクール系で番号が毎回違うってのも珍しそうよね。少なくともパターンはありそう。」

ジョーカーは5-5

ジョーカーは5-6

ジョーカーは5-7

ま「見せてないものもあるんだが、今回も探索は途中で限界に?」

れ「これはまた試合を進めないとダメな感じかな?」

ジョーカーは5-8

ジョーカーは5-9

ま「うーむ、この館には何があるののか?それはともかく次回は第2回戦から!」

れ「今回、セリフ少ないなあ。」


JOKERは凌辱の香り~異世界転移デスゲーム~

JOKERは凌辱の香り~異世界転移デスゲーム~



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR