注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0202「JOKERは凌辱の香り その7」

ジョーカーは7-1

れーむ「前回が200回目だったんだけど。」

まりさ「もう当分何百回ネタはないんじゃないかな?」

ジョーカーは7-2

れ「地味にメモか記憶がいるタイプの謎解きが続くわね。」

ジョーカーは7-3

ま「ただざっくりカットで行くぜ。今回で最終戦まで行きたいんでな。」

ジョーカーは7-4

ジョーカーは7-5

れ「これは!?」

ま「なんかみんながいればみたいな感じなんだよな。」

れ「二人しかいないんですけど・・・」

ま「ここで詰まったということは1回戦前にここに来ることができればあるいは・・・」

れ「いやだって1回戦が終わらないと探索が進まな・・・・あ!」

ま「これもしかして2週必須なのか?」

ジョーカーは7-6

れ「しょうがないので最終戦やりますか。」

ジョーカーは7-7

ま「これは負けないよな。前回みたいのが起これば別だが。」

ジョーカーは7-8

ジョーカーは7-9

れ「ともかくこれで自分だけは助かる訳かしら?」

ジョーカーは7-10

ま「ただいきなりエンディングではないのか?」

れ「え?もしかしてまだ探索可能?」

ま「次回で最終回なるか?ところで来週の連休は更新ができない可能性があるんだよな。」

れ「少なくとも連休前には終わるようにしておきたいわね。」


JOKERは凌辱の香り~異世界転移デスゲーム~

JOKERは凌辱の香り~異世界転移デスゲーム~




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR