注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0205「JOKERは凌辱の香り その8」

ジョーカーは8-1

れーむ「結局できる事がなさそうだったので元の世界へ一人帰ってきたのであった。」

ジョーカーは8-2

まりさ「ところが帰ってきた場所は・・・・」

ジョーカーは8-3

ジョーカーは8-4

れ「ならず者に占領されていた!?」

ま「これは大長編感あるな。」

ジョーカーは8-5

れ「まさか勝った結果がこれだよ!」

ジョーカーは8-6

ま「どうみてもバッドエンド。」

れ「一応、勝ってのエンディングだからノーマルエンドなんじゃないかな?」

ま「と、言うことで」

ジョーカーは8-7

れ「ここまでやり直したわよ!」

ま「鍵の暗証番号と本の隠し場所は知ってれば最初から行けるんだよな。」

れ「謎解き自体は最初からだから面倒だわ。」

ま「まぁ答えが分かってればあっという間だけどな。」

ジョーカーは8-8

れ「第1回戦前だから全員いるわね。」

ジョーカーは8-9

れ「ちょっとネタバレするとこいつが元凶でこの世界と主人公たちの世界を繋ごうとしてるのよね。」

ま「その影響で主人公一同がこの世界に迷い込んだし、ノーマルエンドみたいな事になったわけだな。」

ジョーカーは8-10

れ「と、いう訳で次回が最終回。」

ま「ラスボスとの決戦だな!」

れ「まぁ完全に運ゲーなんだけどね。」

JOKERは凌辱の香り~異世界転移デスゲーム~

JOKERは凌辱の香り~異世界転移デスゲーム~




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR