注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0217「神精伝 その3」

神精伝-3-1

れーむ「あ、画像処理忘れてたわ。」

まりさ「面倒だし、前はこうしてたこともあるから今回はこのまま行こう。」

神精伝-3-2

れ「最近、忙しいのかしら?」

ま「まぁそういう時期でもあるな。」

神精伝-3-4

ま「さて、ボス戦なんだが・・・」

れ「なんかあれよね、ヒロインの方が画面を占領してるせいかインパクトが薄いわね。」

神精伝-3-5

れ「このゲームは難易度はあまり高くなさそうね。」

ま「まーた敗北Hシーンが見れないパターンかな?」

神精伝-3-6

れ「村に到着。」

神精伝-3-7

ま「そこから封印ポイントに。」

神精伝-3-8

れ「割とこっちのセリフよね。名前とかで大体何者かわかるけど。」

ま「デビルマン理論なのか全裸だな。」

れ「なにその理論。」

神精伝-3-9

ま「あ、画像撮ってなかった。」

れ「なんか今日は酷いわね。」

神精伝-3-10

れ「遺体で済むんだ。」

神精伝-3-11

ま「ちょっと中途半端だけど、今回はここまで。」

れ「多分だけどこのシリーズはそこまで長くならないと思うわ。)

ま「かなりサクサクプレーができるゲームだからな。」

神精伝

神精伝


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR