注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【30%OFF】0221「ささやき庵 添い寝屋本舗 三櫻」

以前にも紹介してるけどこのシリーズはささやきがメインであって耳かきはたまにあるだけ。

そのたまに、だけはチェックしてるのがわしです。

ささやき庵 添い寝屋本舗 三櫻

本作は担当声優さんが耳かきボイスを再作してることもあって期待は大きかったんじゃが・・・

あ く ま で

声優として出演してるのでそれ以外はいつもの。

まぁちょっと残念と言うか微妙な感じなんじゃ。あくまで個人の意見じゃが。

これ、効果音も中の人に作ってもらえば良かったのでは?と思ってしまうのう。



ともかく体験版を聞いてみてほしいかのう。


ささやき庵 添い寝屋本舗 三櫻

ささやき庵 添い寝屋本舗 三櫻

30%オフで770円!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR