注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0238「スポーツゲーム特集『巫女さんのミラクルボード』」

本当は同人ソフトと毎日2回更新の予定だったんじゃが・・・

風邪ひきました!

更新するのも実はしんどい・・・今日はちょこっと回復したけど。

巫女さんのミラクルボード

ちの「これはスポーツゲームなのでしょうか?なんかマリオ64とかにありそうな感じですが。」

そりゃ20年近く昔のフリーゲームじゃからな。
あとこの画像を撮るためにDLしたんじゃがまだちゃんとあるんじゃな。

それとスケートボードはオリンピック種目にもあるんじゃからボード系も一応スポーツ・・・じゃろ?

ちの「どうなんでしょうか。でも動きも良いし、なかなかいいゲームですね。」

この頃でこの完成度の3Dフリーゲームなんてそうそうないんじゃないかのう?

ちの「そういえばオリンピックのマラソンが札幌になるとかで騒いでますね。」

ううむ、ほんとにそうなったら見に行こうかのう?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR