注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0242「アリサ×絶望シティー 2日目」

絶望シティー2-1

ちの「これはまさかのあの有名な!」

ともかく回復ポイントって事じゃな。回数は決まっておるから大事にせんとな。

絶望シティー2-2

ちの「どうやら目的地であるおばさんの家の近くの道路みたいですね。」

というかこの状況だとおばさんゾンビになってるんじゃないかのう。
生存者がまったくおらんし。

絶望シティー2-3

絶望シティー2-4

ちの「これもう完全にアウトじゃアウトじゃぁないですか!絶対感染してますって!」

いや、まだゾンビの原因が感染するものと決まった訳では・・・

ちの「え?ゾンビってウィルスでなるものですよね?」

え?

絶望シティー2-5

ちの「なんか突然選択肢が・・・どうしましょうか?」

まぁ行ってみないことにはのう。
セーブはしておけば失敗しても大丈夫じゃろ。

絶望シティー2-6

ちの「うわっ!なんか出てきた!」

絶望シティー2-7

ちの「なんか死んだ!」

これはなんか対策せんとダメな奴じゃな。
もしくは無視するだけかもしれんが。


サバイバルRPG アリサ×絶望シティー

サバイバルRPG アリサ×絶望シティー


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR