注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0244「サキュバスを外へ出す。 3階目」

サキュバスを外へ3-1

れーむ「なんか唐突にSFチックな場所に来たんだけど。」

まりさ「これはもしかして未来設定なのか?」

サキュバスを外へ3-2

ま「光が凄かったので画面設定を変更してみたぜ。」

れ「と言ってもこれがボスみたいなんだけど。」

ま「ボスというか雑魚の団体だな。」

サキュバスを外へ3-3

れ「あら?1階はあんなに苦戦したのに2階はアッサリだったわね。」

ま「これは大型ボスと団体が交互に出てくるパターンか?」

サキュバスを外へ3-4

れ「暗っ!」

サキュバスを外へ3-5

ま「スクール水着にスカートとはマニアックというか意味不明と言うか・・・」

れ「しょうがないじゃない、性能のためなんだから」

サキュバスを外へ3-6

れ「毎回忠告されてるなこいつ。」

ま「ともかくこの暗いところを抜けちまおうぜ。」

サキュバスを外へ3-7

れ「あら?また団体さんね。」

サキュバスを外へ3-8

ま「ただこいつはダウンをとってくるから妙に時間がかかるな。」

れ「やられるわけじゃないんだけどね。頻繁に襲われるからね。」

サキュバスを外へ3-9

れ「だも問題なく勝ててるわね。」

ま「なんかいきなり順調になってきたな。」

サキュバスを外へ3-10

れ「なんか最初は心配だったけどね。これまもしかして結構簡単にクリアできるかも?」

ま「調子に乗るのはフラグなんだよなぁ。」


サキュバスを外へ出す。

サキュバスを外へ出す。

今なら半額で55円!




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR