注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【50%OFF】0247「サキュバスを外へ出す。 4階目」

サキュバスを外へ4-1

れーむ「さて、主人公が死んでいた階層まで来たわね。」

まりさ「っていうか死んで復活したの主人公だけなんだろうな。ちなみに他のサキュバスは出てこないぜ!

れ「まぁストーリーはおまけみたいなものだろうし・・・」

サキュバスを外へ4-2

ま「まぁともかく地上に出れればいいんだよ!ということでキャラをいじっていざ!」

サキュバスを外へ4-3

れ「なんか透明なのが。」

ま「色が違うだけで形は同じだな。エロ攻撃してくるのはこのタイプだけなんだなやっぱり。」

サキュバスを外へ4-4

れ「もうちょい具体的に何がどうなって地獄なのよ。」

サキュバスを外へ4-5

ま「同じ奴だが大型が出てきたな。」

サキュバスを外へ4-6

れ「ところが楽勝!」

ま「最初以外特に苦戦してないな・・・」

サキュバスを外へ4-7

れ「また暗いエリアか。」

ま「とっとと抜けたいな。」

サキュバスを外へ4-8

れ「ここのボスも大乱闘ね。」

サキュバスを外へ4-9

ま「いろいろえらいことになっとる。」

サキュバスを外へ4-10

れ「そしてついに最上階!?」

ま「しかもスタート地点にいてくれたおかげで今回は探し回る必要が無いわけだ。」

れ「とりあえず出口に直行して厳しそうだったらアイテムとか探索しましょうか。」

ま「てなわけで次回、最終回だぜ!」


サキュバスを外へ出す。

サキュバスを外へ出す。



今なら55円!


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR