注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0249「プレゼントは私のお口」

また変わったものが出てきたぞ?

正直この作品はお勧めできぬ・・・

プレゼントは私のお口

同人作品ってのは微妙なものじゃな。
プロのようなアマチュアのような。
正直なところクオリティが微妙な作品もあるものじゃ。

まぁそうとう古い作品っていうのもあるんじゃが、ちゅぱ音が微妙。
イラストとキャラのイメージが合わない(個人的感想)。
声優さんのレベルも・・・まぁ10年前の同人作品ってのはあるんじゃがレベルが・・・

ついでに値段もお高め、税抜きで・・・1400円か。
当時はともかく今だとかなり強気なお値段って感じじゃな。

まぁこういう作品もあったんじゃよって話じゃ。

ちの「で?なんで買ってるんです?」

それは言わんで。




プレゼントは私のお口?

プレゼントは私のお口?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR