注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0263「アリサ×絶望シティー 6日目」

絶望シティー6-1

ちの「やっと梯子を手に入れました!」

まりさ「ただアイテムがまだ残ってたりするな。」

絶望シティー6-2

ま「最近エロシーンが無かったからここでお一つ。」

絶望シティー6-3

ちの「明らかに戦闘力の高そうなのが・・・」

絶望シティー6-4

絶望シティー6-5

ちの「これを使う場所がまだあるんですかね?一応脱出するだけのはずなんですが・・・」

絶望シティー6-6

ま「今度は避けれなかったな。」

ちの「まぁラスボスがいたとしても弾はそこそこありますからね。きっと使っても大丈夫なはず。」


絶望シティー6-7

ちの「あと使ってないアイテムはペンダントとこの鍵ですかね?」

絶望シティー6-8

ちの「また何もおきませんね。これって意味があるんですかね?」

ま「とは言っているが、実はこれは重要な事なのだ。協会編の十字架を埋めるイベントと合わせてな。」

絶望シティー6-9

ちの「ここしか開いてない扉は無いと思うんですが。」

ま「全く開かないよな。何かフラグがいるのか、アップデートで何か追加する予定があるのか・・・」

ちの「仕方がないので脱出しましょうか。ダメだったらその時考えましょう。」

ま「では次回で最終回だぜ!」

ちの「言っちゃうんですねそれ。」

サバイバルRPG アリサ×絶望シティー

サバイバルRPG アリサ×絶望シティー


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR