注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

第122回「ウィルスクラッシャーズ レビュー?(超簡単)」

「ふふふ、超簡単なのはブログの内容であって、ゲームが簡単なわけじゃあないのよ」

ウィルスクラッシャーズ1

「ってかさ~難しすぎじゃない?」
「昔のつまりレトロ風ゲームってやつか。れーむはレトロゲーは・・・やったことあるじゃあないか、ブログリメイク前に」
「あれ、RPGでしょ、アクションはないでしょ」

ウィルスクラッシャーズ2

「もうここで限界っぽいんだけど」
「すみません。2面なんですがここは」
「なんかやる気がしないわ」
「いや、挑戦してくれよ」
「別にいいじゃないこれ108円よ。消費税があるだけでワンコインよ!」
「まぁな、20パーセント期間だと500円ソフト買ったからポイントで買えちゃうしな」
「というわけでみんなは私の代わりにプレーしてね」
「酷い逃げを見たぜ」

ウイルスクラッシャーズ
ウイルスクラッシャーズ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR