注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【30%OFF】0272「その名は小雪~お兄ちゃん、えっちなお願いきいてくれる?~」

今日は普通にゲームの紹介じゃよ。
ところで今のジャンルセールは残りわずかじゃよ。

その名は小雪

アニメが売りのAVGじゃな。
ストーリーはおまけ程度でHがメインの作品じゃな。

最大のポイントはヒロインの胸の大きさを変更できるところじゃな。
ぺったんこから爆乳まで自由自在じゃよ。
3Dじゃないから体系とかまでは変更できないがのう。

このサークルのアニメは結構お勧めじゃよ。

その名は小雪~お兄ちゃん、えっちなお願いきいてくれる?~

その名は小雪~お兄ちゃん、えっちなお願いきいてくれる?~



30%OFFで770円。

あとこのサークルは大型セールの時に半額とかにするんじゃがなるやつとならないやつがあるんじゃ。
この作品も年末に安くなるとは限らないぞい。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR