注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【30%OFF】0275「三枚のおふだ」

またもジャンルセールがきたぞ!
ファンタジー作品という事なのでまぁ何かしら紹介できる作品はあるじゃろ。

ただ明日から2日間はお休みしますぞ。
いや、今回は本当に休みます!

三枚のおふだ

タイトル画面だけ見たら微妙感がハンパないのう。
でもワンコインゲームとしては内容がしっかりした作品となっておるぞ!
普通に買っても110円じゃからとりあえず買ってみるといいんじゃないかな?
ポイントでの購入も簡単じゃし。


因みに過去にプレー済みなんじゃよ!

第658回


三枚のおふだ

三枚のおふだ


更に続編?もあるぞい。
こちらも30%OFF中!


三枚のおふだR まほろばの十二妖女

三枚のおふだR まほろばの十二妖女

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR