注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0294「Steel Fist」

stf-1-1.jpg

突然じゃがこのスチールフィストというゲームをプレイしていくぞい!

ちの「また唐突ですね。」

stf-1-2.jpg

まぁちょっと理由があってのう。超個人的な理由じゃが。

stf-1-3.jpg

ちの「このゲームはスーパーなロボットがオリジナルでジェネレーションなゲームが元ネタのゲームですね。」

名前なんかまんまじゃしのう。

stf-1-4.jpg

ちの「主人公はエリート兵のようですがいわゆる雑魚キャラですね。」

でも主人公なんじゃよ。

stf-1-5.jpg

stf-1-6.jpg

さて、実は今回はプロローグだけなんじゃ。
あとこのゲームのプレイは相当すっ飛ばしながら紹介していくことになるぞ。

stf-1-7.jpg

というのもこのゲーム、テキスト量と言うか情報量がかなり多くてメインストーリーだけをやるだけでもかなり時間がかかるしいつものルールで更新したら何回になるか分かったもんじゃないんじゃ。

stf-1-8.jpg

ちの「この異世界に召喚された地上の人間は記憶が無くなるんですよね。」

stf-1-9.jpg

無理やり協力しろと言われてもそりゃ断りたくもなるが・・・


stf-1-10.jpg

ちの「こっちのパターンでしたね。」

断れないやつじゃないのか。
因みに速攻でタイトル行きなので初めからやる事になったぞ!

ちの「時間の無駄でしたね。」

次からが本編じゃがほんとダイジェストみたくなると思うぞい。


Steel Fist

Steel Fist


基本的にセールはしてないんじゃ。
このおっぱいに惹かれて買ってしもうた!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR