注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0310「SNOW DROP」

なんか最近はCG集と音声作品ばっかりを交互にやってるのう。
という訳で今回は動画作品じゃ!

SNOW DROP

これはわしもおすすめの作品じゃ。
フェラシーンがなかなか長尺でフェラ好きも満足できると思うぞい。

それ以外のシーンも良い!
まぁその辺は体験版でも見て判断してくれ!



セールはしていないんじゃが今、DLsiteでは15%OFFの割引クーポンが出とるから使うのも手じゃな。
ただあのクーポンって一定金額以上買わないと使えないのが難点なんじゃ。

まぁ多分セール期間中にクーポンは何回か出そうな気もするが・・・
前回も最後に何にでも使えるクーポンが出たような?覚えとらんけど。



SNOW DROP


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR