注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0313「Steel Fist 第3話」

stf4-1.jpg

ああ、そういえばストーリーや設定は全部説明してられないくらい内容が多くなるんじゃが、地上から召喚された人間は記憶がほとんどないんじゃ。あってもせいぜいパートナーや部下がこいつだくらいのようじゃ。

stf4-2.jpg

大会の優勝者は王になるか記憶を取り戻して地上に帰れるかを選べるということになっておるんじゃが。

stf4-3.jpg

どうやら裏がありそうじゃのう。
しかもどこでも地上人を戻せるようじゃ。

stf4-4.jpg

ちの「そしてもう一人は妨害して捕獲すると。こいつの方がとんでもないのでは?」

stf4-5.jpg

捕まえたら調教して、

stf4-6.jpg

味方?に引き入れた娼館で働かせてお金を稼いでもらい、一部を貰えるんじゃが・・・・1回も使わなかった!

ちの「ほんとに難易度バランスどうなってるんでしょうかね?低難易度とは制作者も売りの一つにして宣伝してますが。」

stf4-7.jpg

だいたいクエストを一つクリアすると大会の試合がある感じじゃ。

stf4-8.jpg

stf4-9.jpg

このゲーム、メインストーリー部分は負ける要素がまず無いと思うぞ。

stf4-10.jpg

ちの「ここで負けた側の地上人が地上に戻されているという話が出てきますね。」

勝っても負けても地上に戻れるわけじゃな。
問題はなんでそんなことやってるかという事じゃがな。

stf4-11.jpg

こんな感じのパターンを繰り返してく事になるぞい!
思ったより進んでないのう。

Steel Fist

Steel Fist


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR