注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0318「耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~睡眠誘導&セクシャルリラクゼーション~」

むむむ、なんか今更感があるのう。
耳かきボイスの始まりは最近再会した某ソーシャルゲームのラジオドラマ的な奴だと言われておるが、効果音が入ってなかったんじゃよね。

この作品も相当初期、いや始まりの一つと言ってもいい作品じゃ。
これを知らずして耳かきボイスは語れないと言っても過言ではあるまい。

マッサージ専門店・大和撫子

とは言え、この作品は耳かき半分、Hパート半分の構成。
ところがこの耳かきパートが非常に好評だったので次回作以降は耳かきのみのシリーズになったんじゃ。

逆に言うとHパートがあるのは本作のみじゃ!

昔の作品なんでバイノーラルじゃないと色々あるが耳かきボイス好きなら要チェックじゃぞ!





耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~睡眠誘導&セクシャルリラクゼーション~


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR