注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0321「Steel Fist 第5話」

stf6-1.jpg

あれだよね。もう一人いてもいいんじゃないの?

stf6-2.jpg

この大会は別に地上人オンリーじゃないんじゃけどね。

stf6-3.jpg

今回はお相手が2人いるわけじゃが・・・

stf6-4.jpg

一人は逃走に成功・・・・したのだが・・・

stf6-5.jpg

ちの「魔法って便利とか言ってますけど。」

魔法の定義自体が良くわからんからのう。特にこの世界では。

stf6-6.jpg

因みに主人公達は邪神の加護のお陰で記憶関係の影響は受けないそうな。

ちの「その辺はご都合主義ですよね。」

stf6-7.jpg

この主任がテロリストが使ってた装置を解析して

stf6-8.jpg

機兵をパワーアップすることに成功!

ちの「なおHしないといけない模様。」

stf6-9.jpg

そして次の試合もあっさり勝ってしまう訳じゃが・・・

stf6-10.jpg

一人が逃走する事態に!

ちの「ちなみに男は地上へ、女はいつものパターンですね。」

そして、この逃走した二人が捕まらないと大会が進まないという事態になったので追うことになるんじゃ。

ちの「基本はクエストがあって試合っていう流れですからね。ところで裏でやってる2週目はどうなってます?」

うーむ、調教がイマイチ進んでないんじゃ。エンディングに影響するだろうからやってはおるんじゃが・・・

ちの「年内に終わるのかな~?」


Steel Fist

Steel Fist

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR