注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【30%OFF】【同人誌】0324「霊長園ふれあい広場」

いやぁDLsiteを除いたら140本以上の新作が発売されたよ~!

何かと思ったけど今日はコミケの4日目(最終日)だったんだね。
なるほど、4日目はアダルト解禁デーでそれに合わせてDLサイトでも同時に販売してるところがかなりあるってことだね!

てなわけで今日は同人誌でセール中の作品を急遽ピックアップしてみたぞ!
セールしてけど今年の作品だよ!

霊長園ふれあい広場

東〇の同人誌だね。
催眠系を良く書いてるサークルさんだね。本作は乱〇ものでもある。

つまり私の好物だな!

上のサンプル画像だけでクルものがある!
コミケ新作も出てるのでチェックだぞ!

まりさ「ところでお前誰だよ!!」

え?このブログの管理人ですが?

ま「は?」



霊長園ふれあい広場

30%OFFで385円!




偶像催眠

コミケ新作も発売中!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR