注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0340「Steel Fist 第10話」

stf10-1.jpg

さて、物語も終盤だね。

stf10-2.jpg

おまえだたのか。
いや、他にいるのかって話だけどね。(まぁ実は黒幕は他にいたりもするんだけどね。)

stf10-3.jpg

結局みんな邪神の力がほしいのかな?

stf10-4.jpg

そしてこっちは準決勝。

stf10-5.jpg

おや?いつもと様子が・・・?

stf10-6.jpg

なんと全員でかかっても勝てない相手が!
堕とすには何か対策が必要とのこと。

クリアには関係ないのでここではスルーしてますが。

stf10-7.jpg

王が決勝戦は勝負にならないだろうと。
王女は王女で以前にテロリストに救ってもらった事もあってか納得のご様子。

stf10-8.jpg

そして決勝戦!



まぁ、もう楽勝なんで言うことないなぁ。(ぶっちゃけもう苦戦するところなんて無いんだよね)
攻略も何もないです。はい。

果たして主人公は王になるのか?
そりゃ元の世界に戻っても待ってるのは戦いでエリートとはいえ雑魚ポジだからねぇ。

このゲーム実はマルチエンドだからいろんなパターンがあるんだけどね。

Steel Fist

Steel Fist



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR