注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

0342「祝日のランダム特集『夏色の砂時計』」

あ、内容全く覚えてないや!

夏色の砂時計

あー、なんかあれだっけ?時間を巻き戻して何とかする話だったっけ?
なんで砂時計なんだっけ?って考えたら思い出したよ。

いわゆるタイムリープ的な奴だね。
もう数年たったらこのネタがブレークしたんだけどね。なんて。

あとこのゲームってPS2って発売されたゲームなんだけどプレイしたのはその後に発売されたPC版だったんだよね。
Hシーンが追加された18禁版なのだ。

それ以外は特に変わりはなかったと思う。
残念ながらDL版は存在しないようなので気になった方は中古で探してみよう!

あとOVAなんてあったんだね。ちょっと調べたらあった。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR