注意:当ブログの記事にある【~%OFF】等の表示は記事作成時の情報です。    セールシーズン等での作品探しの参考にして下さい。 当ブログのアフィリエイトリンクはDLsite様を利用しております。

【90%OFF】0354「びっと・じゃんけん 前編」

まりさ「今回は先月の売り上げで買ったゲームをプレイするぜ。」

れーむ「あと管理人から、明日は更新をお休みする予定だそうよ。」

ま「最近多くないか?」

びっとじゃんけん1-1

れ「だから今日はゲームプレーな訳だけど・・・じゃんけんするだけ?」

ま「まぁなんとなく予想はできるな。脱衣ものとか?」

びっとじゃんけん1-2

びっとじゃんけん1-3

ま「という噂を聞いてホイホイと確認にきてしまったのだった。」

びっとじゃんけん1-4

れ「っていないじゃない!ゲームにならない?」

びっとじゃんけん1-5

ま「まぁそらそうなるわ。」

びっとじゃんけん1-6

れ「テンパりすぎじゃない?」

ま「一周回って度胸があるのかもしれん。この男」

びっとじゃんけん1-7

れ「結局のところ、噂は噂だったみたいね。」

ま「まぁ休み時間にここに一人で良くいるから誰かが思いついて広めたとかかな?」
 (まぁ実は噂には一応理由があるんだけどな)

びっとじゃんけん1-8

れ「やはりただのバカなのでは?問い詰められて答えるかね?」

ま「きっと凄い正直ものなんだよ。」

びっとじゃんけん1-9

れ「は?」

ま「は?」


びっとじゃんけん1-10

れ「突然噂を本当にするとか言い出したんですが。」

ま「ま、まぁそりゃゲームが始まらんからな。というわけで次回後編からじゃんけんが始まるぜ!」




びっと・じゃんけん

90%OFFで11円!

れ「元々ワンコインゲーなのよね。」

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR